2006年08月27日

対湘南戦

対湘南戦
対湘南戦

湘南 2 - 1 草津 /平塚/6,528人
今回もザスパファンクラブバスで平塚まで観戦
道混んでました 途中事故渋滞やらで休憩ふくめて5時間

試合内容も車の運転でたとえればバックで後ろも見ずに運転して事故っちゃった
みたいな感じ。。。
斉藤選手はバックパスの意味しらないんじゃないの??
ゴールマウスをはずすようにして戻すんだよ。。。
小学生で教えてもらうよ 基礎が出来てないからあんな失点しちゃうんだよ。。

徳島戦の動きの悪さを引きずっての湘南戦
前半の動きもよくなかった。
せっかく島田選手のパスから吉本選手がDF2人のあいだをかけぬけナイスシュート
やったーーー と思った直後 あのミスじゃ。。。

人間ミスをするのは誰にでもあるので気持ちを切り替え頑張ってほしいです。

頑張れザスパ草津 しかし勝てた試合だった。。。



Posted by hiroshi at 12:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。