2006年10月15日

対鳥栖戦

対鳥栖戦
対鳥栖戦


草津 0 - 0 鳥栖 群馬陸   2,362人

残念ながら引き分け ホームでは勝ってほしかった。
観客も土曜日なのに2,362人 寂しい現状
試合内容も寂しかった 
たしかに上位チームに引き分けは立派だと思うけど
見ている立場からするともっと攻撃してほしかった。
しかも7人で守って3人で攻撃って感じなのにあれだけ鳥栖に突破されちゃうし。
2人で囲むならどちらか1人が確実にボールとらないとやられちゃうよ
新居がいなくてよかったです。

前半はやさしい主審とラインズマンがいなかったら2失点だったし。
秋葉選手はかなり頑張ってたけどそろそろ 走撃 って言葉も
忘れかけてきた 走り負けしてた。

ただ狙いどうり引き分けは立派?だと思う。
なんか季節とともにテンション下がってきちゃったので天皇杯で大分に勝って
敷島で7千人(ほぼ満席)越えが見てみたいです。

頑張れザスパ草津 応援してるぞーーー



Posted by hiroshi at 15:06│Comments(0)
この記事へのトラックバック
土曜日の鳥栖戦。
100kmを走りながら試合の時間は
(72kmくらいから90kmくらいまでかな)
ちょっとチームコールや草津GO!、Powered by KUSATSU
などを口ずさんでいました。
鳥栖戦・・・【Dreamers Fields ~夢見の部屋~】at 2006年10月15日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。