2006年08月24日

対徳島戦

対徳島戦

対徳島戦
草津 1 - 0 徳島 群馬陸/3,200人
平日のナイター観戦 仕事を終え速攻スタジアムへ
思ったよりお客さんはいってた。

徳島には今季2回対戦し2度負けている
今季初対決のホームでの試合は最悪で頭にきてポカリスエットの写真をこの
ブログにアップしたのを覚えてます。
2度目の対決はアウェイに12時間もかけザスパファンクラブバスで応援
同点に追いつくも負け 
対徳島戦 いい思い出は無い むしろ悪い記憶だけだ

3度目の正直で何とか勝利

しかし内容は悲惨だった。
徳島の気迫のほうがザスパを上回っていた。
徳島の決定力不足で助けられた。

DF 尾本選手 故障明けで動きが悪かったし今まで見た出来で1番動きが悪かった。
思わず「尾本ーーーしっかりしろーー」
って叫んでしまったくらいでした。
しっかり調整して湘南戦はしっかり守ってね。

頑張っていたのは高田選手 走撃してた。

結果は1-0で勝ったので素直に喜ぶべきなのだが、今日はすっきりしなかった。
高田選手以外足は止まっていたし吉本選手の得点もDFを崩してからの得点
ではないので次の試合の湘南戦が非常に心配です。

横浜戦をピークに動きが悪くなってる。
東京Ⅴ戦の大谷選手もよかったから湘南戦大谷選手スタメンで攻守を活性化してほしいです。
頑張れザスパ草津 湘南戦も応援いくよーーー



Posted by hiroshi at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。