2006年09月14日

対山形戦

対山形戦

草津 1 - 1 山形 群馬陸1,608人

平日の雨のなか1,608人の皆様おつかれさまでした。
感想はあれだけあった決定機に1点しかとれなかった事ですかね。
思わず終了あいさつのときに「あと5点はとれただろー」っと思わず声援(野次)を言って
しまいました(反省)
あれだけの決定機をはずすとDFも集中かけてくるなか頑張っていた。
最後の最後 監督を含め?のプレーで失点
なんであそこFW投入??DFかMFじゃあないの??

試合内容は後半も運動量もあまり落ちずにかなりコンパクトなサッカーを両チーム
していて面白かったです。
ひさびさにDFラインとFWのかけ引き見せてもらって見ている俺はかなり
楽しめました。
結果は引き分けでしたが試合終了直後負けたような錯覚をおこしました。

今日は5-2で勝てた試合が1-1かなって感じでした。

皆さん風邪ひかないように気をつけてください



Posted by hiroshi at 01:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。