2006年09月10日

対愛媛戦

対愛媛戦

愛媛 1 - 0 草津 愛媛陸/2,821人


今日再放送でスカパーにて観戦
毎回愛媛戦見てると愛媛がしっかり守っていてつまらない(いい意味で)
試合だったが今日は愛媛結構攻めてきてたのしかった。
愛媛の濱岡選手なんて考えてプレーしてたし上手だったなー
なんで望月一監督途中出場なんだろう??

得点者78分 菅沼実選手も上手だったな
しかし残念だったのはペナルティエリアに入れる前にファールでもいいから
クリアーしてほしかった。あそこまでさがちゃったから失点しちゃった

毎回おもうけどペナルティエリアに入るまえにファールでもいいから(本当はいけない)
クリアーしないと
愛媛のほうが上手だったしザスパ草津も研究されてた。
FKの低いボールのいれられ方かな 
愛媛も戦い方少し変えてきて見ていてたのしかった。

しっかり守ってだと観客2,821人になっちゃうから
次回は愛媛も観客ふえるんじゃないかな
別にザスパ草津も悪くないし
ちょっと佐田選手 いままでのキレがなかったようだけど
いままでずーと大活躍しているし休養して山形戦頑張ってほしいです。


さて話はかわりますが昨日は
館林でインストアーライブに歌手  相沢巧弥子ちゃんの歌を聴きにいきました。
1979年 群馬県出身 26歳 で(『歌スタ!!』日本テレビ系)で応募
ELTや浜崎あゆみ、そしてhitomiといった数 多くの人気アーティストの
作品を手掛けている作詞・作曲家の多胡邦夫が彼女の歌声 に深く共鳴し、
彼女のために曲を書き下ろしたことから、一気に今年2月デビューです
曲は 「かげぼうし」まじ歌上手 癒される 最高って感じです
機会があったら是非聴いてみてください。

http://tearbridge.com/aizawa/

PM2時に終わりさらに秋葉原に
自民党総裁選の3氏が街頭演説してました。
すごい人でしたよ
写真はそのとき撮りました。



Posted by hiroshi at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。