2006年08月14日

対横浜戦

対横浜戦
対横浜戦


草津 1 - 1 横浜FC 群馬陸6,355人
観客6,355人スタジアムほぼ満席状態
敷島は7千人はいるとほぼ満席なのかな。。。
試合は想像以上に横浜の動きが良くてパスの出る場所がなくて
かなり苦戦 ボールも後ろでまわして前に出すところが無い状態。
厳しいなーとおもっていたらプレスをかけられあっというまにアレモンにやられ1失点
やっぱりアレモンはすごい。。。スピードありすぎ。
俺の予想どうり太田選手 後藤選手を後半投入するが横浜の動きよく後半もロスタイム
目の前には島田選手が黄金の左足でセンターリング きずいたらGK菅野の後ろにボール

やったー ゴールだーーーー 非常に嬉しかったです チカがきめたんですねー
嬉しくて周りのサポと抱き合って喜んでいました。

今年のザスパ草津は粘り強い 
最後の最後で楽しめました。




Posted by hiroshi at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。