2006年08月12日

FM群馬公開録音 島田選手

FM群馬公開録音 島田選手

8月17日島田選手の公開録音に遊びにいきました。
公開録音終了後島田選手にサインをいただいたりこのまえの札幌戦
での依田選手の気合の話などをさせていただきました。
友人も一緒に写真を撮ってもらったりして感激しながら帰ってきました。

さて今日の横浜戦 J2 ナンバーワンGK 横浜 21番  菅野 孝憲選手
(勝手に俺がナンバーワンGK だと思っています 身長も公表では179センチ
だけど実際は175くらいでGKとしては小さいですが上手です)

からザスパがどうやって得点するかが楽しみです。
ザスパが堅守の横浜からどーやって得点するか?
いままでのように裏を狙うにはFWの飛び出しにスピードがないし

今はDFからFWまでがコンパクトになってるから太田選手のポストに
スピードのある選手(高田 後藤 山崎)が競ったボールを拾って直接シュートか
CKやFKでのパワープレーで是非1点 期待しています。

頑張れザスパ草津 連勝だーーーーー






Posted by hiroshi at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
シマの左薬指の指輪が気になります・・。
Posted by 87 at 2006年08月12日 22:40
87ちゃん (^-^*)/コンチャ!
さすが女性 細かいとこにきずきますね(^-^*)/
Posted by ヒロシ at 2006年08月13日 08:59
昨日最大のサプライズは、個人的には『ジャスティス』」こと岡田正義氏が笛を吹いた事(笑)。かなり優しい笛を吹いていた気がします。
アドバン取られていたらGKと1対1になる局面で、すかさず笛を吹き横浜の流れを断ち切るナイスな(!?)笛など。それ以外も流れを読んだ適切なジャッジだったと思います。

試合の関しては前半からアレモン一人に掻き回され、どうなることやらと思っていたら、今年の草津は粘りがありますね!
昨日の引き分けは勝ちに等しいと思います。
Posted by シン at 2006年08月13日 20:47
シンさん (^-^*)/コンチャ!
やっぱりアレモン上手ですね
一人でドリブル突破でやられてましたよねー

菅野 から1点とったのはさすが 感動しました(^-^*)/
Posted by ヒロシ at 2006年08月13日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。