2006年07月17日

対仙台戦

対仙台戦
対仙台戦

草津 0 - 2 仙台 熊谷陸/4,024人

仙台の主力4人お休みでも勝てない。。。。
草津はベストメンバー
力の差はかなりあります。

監督のコメントも苦しいコメント
「勝ち点を奪うために、卑屈なサッカーをしたくはないので、サポーターにはもう少し我慢してもらいたい」
俺だったら 卑屈なサッカーでも勝ち点が欲しい です。
これから札幌 柏と強いチームと対戦するし負けても許してね。。。
そんな感じに聞こえてしまいます。

そろそろ選手も負けなれてきちゃったかなー

弱いんだから鳥居塚選手みたいに仙台の選手をいっぺんに2人削るくらいの
気迫のプレーを他の選手もして欲しかった。

もうちょっと勝利への執着心があったらなー
俺の愚痴のオンパレードになってしまいました。

札幌戦はなにがなんでも泥臭く勝利を目指して頑張ってください。



Posted by hiroshi at 16:07│Comments(0)
この記事へのトラックバック
今日は、ホームでベガルタ仙台戦。
ホームなんだけど、スタジアムは熊谷スポーツ文化公園陸上競技場。
良い競技場だ。こんな所で、マラソン大会やって
ゴールすると気持ちいいだろう...
ベガルタ仙台戦。【Dreamers Fields ~夢見の部屋~】at 2006年07月17日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。