2006年05月28日

対徳島戦

徳島 2 - 1 草津 鳴門/2,776人

今回は徳島までザスパファンクラブツアーで現地まで応援にいきました。
前橋から徳島まで片道12時間 運転手さん ご苦労様でした。
バスでの移動は時間かかるんですねー

試合内容はFWの決定力がなく敗戦です。
見ていて迫力なさすぎです。
さらに意味のないイエローカード

目の前で見ていて情けなくなりました。
審判に文句言ったってしょうがないのに。。。

試合終了後 あまりのなさけなさに拍手も声援もおくりませんでした。
サポにやじられて逆ぎれしてる選手がいたけど
逆ぎれしている暇があったら1点とってくれ って思いました。

最下位になってあれくらいのやじはかわいいもんですよ。
一生懸命やってるふりはいいから勝利を見せてほしいです。

俺の愚痴もこのくらいで。。。

頑張れザスパ草津。。  

対徳島戦
対徳島戦



Posted by hiroshi at 11:47│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。ブログ発見しましたので、書き込みさせていただきます。徳島戦、ホントニお疲れ様でした。私もオフィシャルツアーで行きました。多分、「やじって」いたのはわが夫デス(汗)。でも、本人に聞くと、ほんと~に悔しかったみたいで・・・どちらかというと<心の叫び!>っていうことで。
また、ホームはもちろん、アウェイでご一緒する機会があったらよろしくお願いします。頑張りましょうね。
Posted by おんせんたまご at 2006年05月28日 22:34
もう、めっちゃ悔しいですね!!
昨日はだいぶへこんでましたが、今日立ち直って色々考えた結果、次のホームでは絶対勝つ!!ってココロに決めて、応援がんばることにしました!
(…といいますか、そろそろたこ焼きちゃんの効果切れ始めですかね?それとも、最近描くのをサボってるからかな?苦笑)

徳島まで、バスで12時間も掛かったんですか…余計悔しいですよね(>□<汗)本当にお疲れ様でした!
Posted by あびば at 2006年05月28日 23:45
おんせんたまご さん 
オフィシャルツアーお疲れ様でした(^-^*)/
選手もサポも全員悔しかったし現場にいあわせたらあのくらいの
心の叫び!は普通ですよ(^-^*)/
こちらこそよろしくおねがいします。
勝利で笑顔のハイタッチがしたいですねー

あびばちゃん(^-^*)/コンチャ!
今回選手の表情も負けて本当に悔しそうでした。
俺も悔しかった。この悔しさを選手はプレーに
俺は応援で頑張ろうって思いました。
たこ焼きちゃん ちゃんとお守りとして持ってますよー
横浜FC戦くらいからザスパ快進撃が始まると信じてます。
たこやきちゃん効果はこれからますます効果発揮ですよー
スタジアムで会ったときはよろしくです。
Posted by ヒロシ at 2006年05月29日 02:16
昨日CSで見ました。感想は『哀しい』の一言。
チームが一つになりきれてない気がしてしょうがないです。

1番気にいらないのは、下らないカード貰いすぎ!って事。
ヒデを見習え!とは言いませんけど、もっとプレーに集中して欲しい。
Posted by シン at 2006年05月29日 19:36
シンさん どーもです。
同じチームの嶋田を見習えって感じですよねー。
何回倒されても文句ひとつ言わない感じですよねー。

審判に文句言ったってカードもらうだけですもんね。
Posted by ヒロシ at 2006年05月29日 20:00
どもSSSです。
参戦ほんとーーーーーーにお疲れ様までした。
某所で写真出てましたね。ついつい発見しちゃいましたので「報告」書き込みです(^-^)
明日のヴェルディ戦ドロー以上を切望してやみません。
Posted by SSS at 2006年06月01日 15:15
SSSさん どーもです。
発見しちゃいましたかー はずかしいです
ヴェルディ戦仕事で遅刻応援ですが必ず
敷島に応援いきますのでよろしくです(^-^*)/
Posted by ヒロシ at 2006年06月01日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。