2006年04月15日

対東京V

対東京V
対東京V
対東京V
対東京V

東京V 3 - 2 草津 国立/5,223人
残念としかいいようがないです。 勝てる試合だったのに。。。
確実にザスパ草津 強くはなってます。
太田選手 よくやったー 高田選手 がっかりするなよー
負けてしまったけどいい試合内容でしたよ
PKもあのコースでセーブされたんじゃー しょうがないです

大野から平本へのパスでの1失点が悔やまれますが
あとはかなり攻めてたし攻撃の形もよかったよー
まじで今日は勝てると思って観戦にいったので残念でしたが
次回湘南戦 頑張って欲しいです
確実に植木監督指導で強くなってます。
いま12位だけどこのまま強くなっていけば優勝かな?

俺的には札幌 草津? 柏 かなー
まー 今日は太田選手が2点とってくれて次回につながりますよ
頑張れ ザスパ草津 走撃 見せてくれー



Posted by hiroshi at 23:33│Comments(4)
この記事へのトラックバック
《とりあえず注意》 まあ、なんというか、いつも以上にザスパひいきの文になってます(苦笑) まあ、いつもですけどね! f:id:daysside:20060415161714j:image f:id:daysside:20060415131248j:image 行って...
東京V戦【日常茶飯事☆スーパーシュート】at 2006年04月16日 22:35
この記事へのコメント
昨日は探したんですが、解らなくてすいません。

それにしても、昨日は負けた気がしません。本当に悔しい!
勝てる試合でしたし、少なくとも勝ち点は取れた試合でした。
今週はタイトな日程ですが、湘南 横浜FCから勝ち点取れるんじゃないですか?特に横浜FC戦。カズダンスは見たくないですから!
Posted by シン at 2006年04月16日 08:46
コンチャ☆

ホントに昨日は喜んでいいんだか悔しがっていいのかよくわからない試合でした(苦笑)でも、すごく良かったと思います!!
太田もやーっとゴールしましたね。これを機に爆発してくれるかな。
高田のPKは惜しかったー!でも、PKは時の運ですもんね。この悔しさをバネに頑張ってほしいです。

湘南戦、選手たちが気を落とさず頑張れば勝てる気がします!
Posted by あびば at 2006年04月16日 22:33
ちゅー、うがなびら。
ゴール裏から絶え間なく響き渡る声援を活力に変えて
ザスパの選手たち初の国立で縦横無尽、生き生きしてましたね。
負けてしまった悔しさと、それでも「やれた」手応えと。
国立で得たモノは大きいと思います。次に生きる糧を得ましたよ。
「さあ、次はどうなるザスパ草津!」ということで平塚行って来ます。
(4月半ばのナイトゲーム、寒かろうなあ…)
Posted by うるち米 at 2006年04月17日 08:21
シンさん 
土曜日はお会いできず残念です。
なかなか皆さんに会わないんですよねー
明日は仕事が忙しくてテレビ観戦すら出来ません。
湘南戦 中井が出れないのは厳しいですよねー
悲惨な結果になるかも?です。
しかし俺の見てないザスパ戦は勝率いいです。
根拠はないですが明日はザスパ勝ちで行きたいですね。

あびばちゃん (^-^*)/コンチャ!
土曜日はいい試合でしたよ。
やりたい事と悪いとこがこの試合で出たしいいとこはそのままで
竜さんサイドの修正が課題ですよねー
抜かれると抜かれっぱなしですもんねー
湘南戦中井がいないのが心配です。

うるち米さん
ブログ拝見させてもらってますよ
毎回文章上手いなーって思ってますしうるち米さんのご意見と俺の考え
ほとんど一緒で見ていてうれしいです

明日はきおつけて楽しんでくださいね。
勝利で嬉しくて終電のり遅れないようにしてください。
ブログ楽しみにしてます。
俺は仕事でテレビ観戦も出来ません。いいなー
Posted by ヒロシ at 2006年04月17日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。