2006年04月02日

対山形戦

対山形戦
対山形戦
対山形戦
対山形戦
草津 3 - 1 山形 2,513人 勝ちましたー 楽勝ですねー
DFは前節から安定してましたが鳥居塚選手が入ると更に安定してましたね。
山形戦は絶対勝つと思っていたので勝ってよかったです。
ザスパ草津 試合をかさねるたびに良くなっています。
得点も3点も取って 最高でしたねー
佐藤選手の3点目のゴールにも好感がもてました。
あきらめない姿勢よかったです
俺もまちゃみに「まさみー がんがんいけー」なんて結構楽しく応援できました。

ひやひやする場面もありましたが今回は勝ちましたので良しです。
悪い部分は植木監督が修正してくれると思います。

試合終了後の花見 最高でした。参加させていただきありがとうございます。
勝利の後の花見楽しかったです。参加した皆様に親切にしていただきありがとうございます。
花見なのに今日 足と腰がいたいです 笑 んーー 昨日はしゃぎすぎました。
やっぱ勝利はいいですね。



Posted by hiroshi at 11:44│Comments(7)
この記事へのコメント
ヒロシさん

仙台戦は声の限りに応援してきます!仕事頑張ってください。
仙台のブラジル3人衆を抑えて勝利を!!
Posted by シン at 2006年04月02日 13:07
初コメデス☆
昨日は大変お世話になりました。。
87デス (。・x・)ゝ
お子ちゃまと、長々と遊んで下さり
ホント(^人^)感謝♪デス。。
昨日は、みんな美味しいお酒が飲めた事でしょう♪
それにしても。。写真の涼君笑顔ステキすぎ~~
Posted by 87 at 2006年04月02日 17:30
シンさん (^-^*)/コンチャ
仙台戦は仕事なので俺の分まで応援おねがいします。
残念ですがスカパー録画観戦です。

87さん コメントありがとうございます。
昨日はお子ちゃまと遊ばせていただきありがとうございます。
すごく楽しくてはしゃいじゃいました。
昨日は楽しかったですよねー。
またよろしくです。
Posted by ヒロシ at 2006年04月02日 20:19
今まで勝ったことのない山形との試合で勝ててよかったですよね♪
目の前で3点も見られるなんてシアワセすぎですよー!(>▽<)
今度の札幌戦もこの調子でいってほしいですね!

お花見が楽しくできてよかったですね^^
Posted by あびば at 2006年04月03日 11:13
あびばちゃん (^-^*)/コンチャ!
札幌にもこの調子でいってほしいですよねー
高田と太田が頑張れば。。去年までの草津とは違いますからねー 笑
札幌も強いけどまだエンジンかかってないから今のうちにやっつけておきたいですよねー
あびばちゃんもお父さんとお花見くるのかなー なんておもってたんだけど
試合終了後 ザスパバスの近くで急遽決まったみたいなので。。。
国立にはいくんですよねー
俺は国立までいけないんですよーー 国立は楽しみです
あびばちゃん 大野のプレーみてねー
すごーーく上手いから その前にイエロー4枚で草津戦出られないかも
しれないけど。。。
前橋商業で俺が見たなかで1番上手でしたよー
Posted by ヒロシ at 2006年04月03日 21:14
 やっと入れたー!(ヒロシさんトコ、めったに入れないんすよ〜)

>足と腰がいたいです
 やはり…(笑)。
 今後は「C"ちゃんず」も体を鍛えますよー。
 
Posted by CEO at 2006年04月05日 02:00
CEOさん (^-^*)/コンチャ!
気持ちは若いのですが体は正直でした。笑
今度は普通のサッカーボールで皆で遊びたいです。
そのとき CEOさん キーパーでお願いします。笑
Posted by ヒロシ at 2006年04月05日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。