2006年03月11日

柏は強かった

柏は強かった

柏は強かった


残念ながら完敗でしたね。0-4 いいところなく完敗 しかもチカ やられちゃうし 心配です。
柏 かなりザスパ草津を研究してました。 さすが日立 先制されたら勝ち目ないと思ってました。
前半1点先制され 後半勝負とおもって裏でオレンジジュースを購入しようと思い並んでいるあいだに
2失点 席についたときは0-3でした。 その後PKで1点 がーーーん 

敗戦の原因 研究され尽くしていた。もっと柏 前がかりで攻めてくるとおもったら引いてた。

         カウンターも警戒されていて 太田 島田 高田 の3選手完璧にマークされていた。

         柏サポータも迫力あった。みんな黄色だったし声もよく出てたし。

良かった点 なにげに尾本はいんですね。

柏は強かった

小島さんのスタートセレモニーでの写真です。
小島さん これからもザスパ草津 支えてくださいね。



Posted by hiroshi at 21:09│Comments(9)
この記事へのトラックバック
今日のホーム開幕戦は、勝利を収める予定でしたが
何処かで予定変更があったようで。。。
柏戦・完敗【Dreamers Fields ~夢見の部屋~】at 2006年03月11日 23:45
この記事へのコメント
一言で言えば『格の違い』と言うしかないかもしれません。
北嶋、鈴木達、谷澤、鈴木翔相手にあの対応では・・・。

始まってすぐに気付いたのは、DF陣の意識統一が図られていないと言う事。鳥居塚一人いないだけでこれほど脆弱になってしまうとは思いませんでした。兎に角バラバラ・・・。全く良い所がなかった・・・。

次節は空く訳で立て直す時間があります。しっかりと修正してもらいたいです。まだまだこれからですから。
Posted by シン at 2006年03月11日 23:35
シンさん (^-^*)/コンチャ!
次節は 徳島 相性いいですからねー
しかも1節お休みですからホーム有利ですね。
修正してホームでザスパサポに勝利を見せてほしいですよね。
Posted by ヒロシ at 2006年03月12日 09:06
気持ちを切り替えて、まだまだ先は長いから、大丈夫!ビビるなザスパ!
Posted by 今年からサポーター at 2006年03月12日 11:38
今年からサポーター さん (^-^*)/コンチャ!
徳島戦まで時間があるので植木監督またいい作戦考えてくれるとおもいます
そうですね まだ2試合終わっただけなのでザスパ草津にはびびらず頑張ってほしいですね
Posted by ヒロシ at 2006年03月12日 11:45
ヒロシさん。お久しぶりです。

柏戦は残念でしたが、徳島戦は良い結果を期待しましょう。
ウチは今回他のチームより準備期間が長いわけですから、ここできっちり修正すれば、徳島戦は快勝できるハズですよね。
Posted by logweb at 2006年03月12日 17:14
logwebさん お久しぶりです
草津は1回休みですし休養十分でホームで徳島ですから対策と体力は十分
あります。普通に戦えば絶対かちますよ。また遊びにきてくださいね。
Posted by ヒロシ at 2006年03月12日 18:16
いろいろと見せ付けられたホーム開幕戦でしたね。
まさかラインダンスまで見せられるとは思いませんでしたが。
で、次戦が10日後というのは幸いだと思いますし
この貴重な「1回休み」を役立てて欲しいものですが、
こういう苦境を跳ね返す気持ちの強さを身につけて欲しいものです。
どうにも昨日の3バック左の人に気持ちの弱さを感じてしまって…。
期待しているだけに残念でした。
Posted by うるち米 at 2006年03月12日 19:27
>うるち米さん

右も酷かったと思いますけどねw。

>ヒロシさん

どうもです。

いやあ、負けちゃいましたねザスパ。ってか、強かったですね柏はサポもw。

自分はM席で見てたんですけど、徳島戦はバクスタに行ってみたいと思います。
うーんくやしかったけど、選手個人個人は全然違ったように見えましたし、次回期待できる内容だったと思います。
次回、ともに応援しましょう!!!!
Posted by ある契約社員 at 2006年03月12日 20:23
うるち米さん 
DFの弱さは去年と変わりませんね。
チカのボランチでなんとかDFに行く前に防いでいましたが。。。
正直DFあとひとり補強してもらわないと去年と同じになっちゃいますよね。
しかも走り負けてたし。昨日はザスパの悪いとこが全部でつくしたと言う事で次節調子の悪い徳島です。快勝といきたいですよね。

ある契約社員さん
柏も柏サポも強かったですね。
やっぱ歴史があるクラブなのでザスパもこれからサポが力をあわせてどんどん大きく強くなっていくと思います。
群馬にJリーグが出来て週末が楽しみになる人が1人でも多く増えればって
おもいます。愛媛のFW友近のがよくいってますが週末スタジアムに来るのが楽しみな人が一人でも多く増えればって。。。
柏サポーター楽しそうでうらやましかったです。
Posted by ヒロシ at 2006年03月12日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。